〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

日高ー

https://charts.mql5.com/11/29/eurjpy-m15-fxdd.png

800SMA下抜け

 

 陰線でエントリー

123.25 叩いたレート

ボラが高すぎて、すぐ走ります。

記事を書いているうちにWP122.92達成

まだ下抜けしていますが・・

(結果)

+32p

次の日の東京時間まで下攻めしまして

100p以上下がっています。

ターゲットはここなので納得。(;_;)

 

 

今回の上昇は、途中からブルームバーグ日高さんネタで上昇

https://charts.mql5.com/11/29/eurjpy-m15-fxdd-2.png

このラインから買い上げが来ていました。

噂で買って、事実で売れ 

相場の格言って素晴らしいですね。