〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

下落フェニックス

https://charts.mql5.com/11/62/eurjpy-m15-fxdd.png

下落フェニックス

GW中のトレードは気がそぞろになって、思惑有りで揺さぶられることも

多いですが。

そのままで行きます。

下方向ですが、一旦2Hも収束。

今日のトレードはショート方向ですが、ゆっくり様子見しながらです。

 相場心理も加味しつつ

海外からは、介入は断固監視していくという姿勢。

麻生さんは介入もあるかもね、というリップ牽制。

為替の急激な変化はいかなるときも経済には良くない。

このGWは毎年引っ掛けられているので要注意がみんなの意見。

要注意の時ほど、安心。

巷で私の好きではない安村くんのネタ

安心してください・・が流行っていますが、スルー。

パニックは、安心している時に起こる。

それが常ということが、わかったのが為替をし始めてから。

いい勉強になります。