〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

GW腑抜け

GWは、主人が帯状疱疹になり

今年はひたすらゴロゴロ。

どれだけ無駄な時間と思ったけど

 

息子と早朝カラオケ。

息子とメロンパン作り。

 

楽しい時間が過ごせました。

 

主人の顔のできものが大きすぎて

早くよくなーれと

心では願っています。

 

そんなこんなで相場もみつつ、着席しても

2連敗3連敗

精神の集中もそうだけど、ドラマチックじゃなかったね。

 

周りもそんな感じなので

ここは、また気を引き締めてアリゾナを感じるのみです。

 

腑抜けの時間もきっと大事。

 

お庭にはきゅうり、なす、トマトを植えて

GWを終えました。