〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

5月の振り返りー

19日あたりのレンジ相場で禁断の手出しをしたのが大敗因。

何ヶ月ぶりだろうか・・マイナスでした。

31日の逆張りトレードがなかったら

これはこれは大変でした。

初心を込めて・・

おばらっちの動画を見ています。

相変わらずバックテスターと名乗っていらっしゃる。

セントラル短資さんで動画が見られます。

おばらっちは毎月100万円。

さすが!私の師匠。

31日よりスプレッドは広いけど

セントラル短資さんの口座で取引していきます。

取引記録の検証をしてくれるシステムがあるようなので

そこでお世話になります。

今は、また自分のトレードを精査するのではなく、続けること。

自分に、向き合うことが、成長の道。

過去のバックテストと新たにもう一度やった結果を整合性があるかどうか

時間はかかりますが、地道な道を進んでいきます。