〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

窓をあけちゃった・・

 

Chart EURJPY, M15, 2016.06.13 05:06 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demoいろんなものを見ています。

私の好きなもぐらトレード。

金曜日はこれが制止条件だったのでエントリーは見送り・・

どんどん下落のユーロ円 日足レベルで下がっています。

作戦としては、下げ足が強かったらついていく

どてんロングもアリ!

さて、今週も予測しない。期待しない。

いいこといっぱいあった素敵な方からのメッセージが心を暖かくしてくれています。

 

 

更新

①16時15分 S 119.47 すぐにストップ-15p

 

②22時30分 帰宅が遅くなりここからロング

 ターゲット窓閉め付近 OCO注文で放置

 23時33分 ターゲット 120.30到達