〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

雲に当たってる時は休憩

NY時間からの大反発。大ラッキーなトレードでしたが。

今日は1Hの遅行スパンがあたっています。

ロウソク足に。

こんな時は、エントリーは様子見。

今下げていますが・・

焦りません

 17時30分ショートエントリー

何とか雲を避けていったかな・・←ここ曖昧

エントリー理由安値更新

ターゲットをS2かS3にするか思案中

ただもう建値でいるのでここは放置

S2付近BBの広がり具合といまは決めています。

Chart EURJPY, M15, 2016.06.14 09:29 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

建値決済でした。