〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

日銀で落ちちゃったね

Chart EURJPY, M15, 2016.06.16 05:54 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

S3もぶち抜けて、ここからどうするかな。

ショートサイン出たら行きますが

早めの利食いします!

日足、4Hでトレンドですが、15分足で乗れる時もあるし、乗れない時もある。

だから、予測はしないほうが疲れません。

(トレード結果)

15時15分 S 117.43 戻してきたので利確 15p           

←ルール違反手動     

19時05分 S  117.09 やっぱりショート持っていないと!

21時47分    ターゲット 116.50 到達 59p

 

21時00分 S  116.62

        -15p