〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

上下に振られて・・・ツーソン

Chart EURJPY, M15, 2016.06.20 05:31 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

また窓開けしました。

イギリス EU離脱問題。美子さんの記事に目を通しながら

ロンドンFX

毎日右往左往している状況がわかります。

窓を閉めるルールで行くか、ひとまず800を目指すのか?

あまり気合入れすぎず、そのままで行きましょう。

 

以前、日本に帰ってこられた時に、イギリス人がたどる仕事に就くまでの経路をお話になられていたことを思い出しました。

誰でも、自分の環境が良くなってくれることを望むのはかわりないこと。

そのニーズが、二つに分かれている。そんなことが国の今の状況である。

そう思います。

FXをしていると、池上さんよりよくわかる世界情勢。

なーんて、息子の前で語る母でした。

今週は歴史に残る週になりそうですね。

手綱を締めて。しっかり自分のトレードをやるのみです。

(結果)

Chart EURJPY, H1, 2016.06.21 06:40 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

NY時間

21時30分いっかいショート

下がらずやめる←ここ改善点 リスクを受け入れてない

23時58分ショート118.35 

ターゲット 窓閉めライン 117.57