〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

今日はチャンスなし潜り込む

Chart EURJPY, H1, 2016.06.21 06:40 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

1時間足 遅行スパンが潜り込んでいます。

欧州時間は、スルー。

昨夜は、豪雨とともに・・・

 

夜中から滝のような雨が降り、主人の帰りも遅く・・・

チャゲアスの「はじまりはいつも雨」を聴いていました。

独身時代、突然会いに来る彼がいました。

携帯電話もない時代。←今の主人ではないですが。

帰ってくると、住んでいる寮の前に黒い車。そして、いつも雨の日でした。

昔話も心が温かくなる思い出話でいいですね。