〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

明日は決戦日 閑散相場に売りはなし

Chart EURJPY, M15, 2016.06.22 10:16 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

イギリスがEU離脱するのか?

小林社長も徹夜で中継してくださいます。

「 6月24日 朝6時に YouGovが 独自調査発表! 」 [ FXブログ|小林芳彦のマーケットショット ]

注意喚起がいっぱい!です。

結果がどうあれ、今のトレンドはユーロ円は下落の流れ。

ただそれがチャートから読み取れます。

でも、これが巻き返されるかもしれないし、下落かもしれない。

そんなことはストップ分を相場に預けてチャンスならやるし、見送りも十分アリ。

今日やる人いないよねー。そんな日なので、家でゆっくり過ごします。

休みすぎやろ!←聞こえてます!