〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

この大相場メンタルのリセットの方法

この大相場

思っていなかった方に結果が出たときの動きは、この威力

相場の怖さを実感しましたね。

以下はルールを持って取り引きしている方に向けての話になります!

大勝ちしたひと→

ルールを持ってこの相場を乗っていけた人

噛み締めましょうこの勝利

そしてこれからもそのルールを信用していきましょう。

 

大負けしたひと→

大負けしたってことは、回数ルール違反ですよね。

反省しましょう

 

ルール通りで負けた人→

仕方ないって諦めましょう

 

ルール外で勝った人→

儲けもんで終わりましょう。大相場は滅多にきません。

 

あーだった。こうだった。

後からみたらチャートって分かりやすいです。

 

この大相場は滅多にない。そういいきかせて、ルール通りを心がける!

それのみです。

 

自戒を込めてーー。