〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

トレンド発生 大きかったねー

Chart EURJPY, H1, 2016.07.15 06:43 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

木曜日のR3まで到達して、がぶ飲み状態のユーロ円様。

きゃー素敵ー!

今日は、金曜日。ここから攻め込むサインも出ていませんし

様子見です。

ヨーガ教室にて

 ヨーガ教室に通い始めてもう2年が過ぎました。

ヨーガが自分の生活やトレードにも当てはまることが多くて

少しでもお伝えできたらと思っています。

動きに集中することで心に波がなくなる。

ひとたび心を平静にさせると

また、やっていこうと思える状態になる。

今週はこれができていませんでした。

これもまた気づき。

成功も不成功 そこにとらわれない。

シャンティー。