〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

トルコクーデター 失敗のあとの相場

Chart EURJPY, H1, 2016.07.18 08:40 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

週末に起こったトルコクーデター失敗のニュースは

ひやりとさせられましたね。

トルコを扱うことは全くありませんが、一時期NZやオージーも

検証してやっていこうかなと思っていたこともありました。

結果、気が散ってできない。

私には合いませんでした。

リスクを受け入れる。完全に受け入れられるものの方に

賭ける方がいいですね。

なんにも相場になくて本当に良かったです。

今日は遅行スパンが引っかかっているのでお休み!

バックテスト三昧です。