〜感じるFX〜

バックテスターです。ロブブッカーのアリゾナルールで相場を感じちゃいます 。ほば毎日15時くらいの更新で今日の作戦を表明します。投資判断は自己責任でお願いします。

トルコクーデター 失敗のあとの相場

Chart EURJPY, H1, 2016.07.18 08:40 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

週末に起こったトルコクーデター失敗のニュースは

ひやりとさせられましたね。

トルコを扱うことは全くありませんが、一時期NZやオージーも

検証してやっていこうかなと思っていたこともありました。

結果、気が散ってできない。

私には合いませんでした。

リスクを受け入れる。完全に受け入れられるものの方に

賭ける方がいいですね。

なんにも相場になくて本当に良かったです。

今日は遅行スパンが引っかかっているのでお休み!

バックテスト三昧です。