〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

夏休みです

Chart EURJPY, M15, 2016.07.26 06:54 UTC, FXDD, MetaTrader 4, Demo

昨日売りサインで入ったポジションは-20pで終わり

今日は8時から下落。

WPS2まで来ちゃいました。

日足のミドル付近。下落フェニックスなのですが、もう少し売りは様子見で。

頭の中は、子供の懇談、受験で埋め尽くされています。

トレーダー脳になっていない。

8月は完全休業なので、振り返っての学習に当てたいと思います。