〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

淡々との意味

夏休みの充電期間を経て・・

9月は思い切って受け入れることを中心にトレードしてきました。

 

受け入れるって本当に難しい。

マイナスももちろん受け入れる。

結果を気にしない。

 

よく淡々とやればいいんだよーって

アドバイスされてきましたが、その淡々との境地に行くまでが本当に長い。

 

具体的にどうすればいいの?滝修行?バックテスト?神への信仰?

笑わせないで・・

 

みんなそこまでの道をあがいて進むのでしょうが、

私の場合はなんとなく答えが見つかったかもしれません。

 

それは、ひたすら自分をケアすること。

自分を愛すること。

整った暮らしをすること。

心地いい時間を作れること。

 

全く相場とは関係ないです。

 

ポチッと約定するのも誰でもない自分なのです。

私のやり方を実行することが、本来の目的なのです。

 

それならば、どうか私を愛しましょ。

 

主人や子どもをないがしろにするそんなことではなく。

 

整った暮らしをして、美味しくご飯を食べて

子どもの成績が悪くても、主人の帰りが遅かろうが

ただ、受け入れる。意見を言うときは穏やかに。

自分のために気持ちを伝える。

 

自分でストレスを産まない。

 

そんな毎日になると

淡々になってくる。。。

そう感じています。

 

淡々って言う意味がわからない方は、ココからはじめてみませんか?