〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

オーデオブル アマゾンさんすごい!

アマゾンプライム会員の私。

十分楽しませていただいています。

今回はオーディオブル

 

すでに聞いたのは、ハリーポッター

本は、途中で断念してしまいました(;_;

でも、聞いていたら良いこれはもうたまりません。

江守さん最高!夜中までどんどん聞いてしまいました。

今は秘密の部屋。☆5つ

↓これは映画です・・・

 羽田さんも引き込まれる・・☆5つ

スクラップ・アンド・ビルド

スクラップ・アンド・ビルド

 

 ヨガ修行中の私、このアレクサンダーは参考になります。

これは保存版、3回め聞いています。☆5つ

 

 今、羽生さんの本も聞き中。

これは、トレーダー仲間からも絶賛の本です。

なぜか貼れない・・・

またお知らせします。

 

ごみ捨て中にも、聞いているし、運転中もお風呂も。

人に語りかけてもらうっていいなーー