〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

よし!やってみよう!って思ったら やってみる

こんにちは。大変ご無沙汰しています。

無事?娘息子も進学しました。ようやく落ち着いて成長する背中を眺めています。

 

感じるFX。

しばらくお休みしていたFXトレードも4月より復活。

 

よし、また気力も出てきたし、こうやって伝えられることがあれば

続けていこうとふわっと思いました。

 

そう、このふわっとが一番大事。

何事も!ね!

 

もうすぐヨーガのインストラクターの免許ももらえます。

頑張りすぎている人ばかりの世の中

緩むことも大切。

 

なにか新しいことをはじめるときも

よっしゃ やってみよう!って思えたらそうしましょ。