〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

トレーダー脳とは?

今、頭の中がぐるんぐるんと回っています。

 

思考の改革。

私の中の改革は、トレーダーのとして思考を持つこと。

引っ張られるものがわかること。

 

主人は、戦力選手で走っていますので

すっかり思考が経営者脳です。

引っ張られることはありません。

娘の前になると、私は母親になりトレーダー脳が休止してしまいます。

親にかかわると、負の意識が戻ってくるので

そしてもちろん老人。今日楽しく生きていけばいいというような発想で

私に話をします。

 

チャレンジ思考トレーダー脳期間!

コントロールできるものは自分だけです。

 

何が変化するのか?

何で変化するのか?

自分の中の変化を感じ、振り回されないように

毎日過ごして、ステップアップするように訓練ですね(笑)

 

思考がビンビン上がっているときは

まわりの速度が遅く感じて、違和感を覚えます。

どんな人と付き合うか?って本当に大事だなと思いました。

 

今までこういう自分への訓練をしてきていなかったの

今、揺れるもの。揺れないもの。

私が貢献できるものできないもの。

今の現状を少しづつつづられてくださいね。