〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

他通貨観察

自分はどんなトレーダーになりたいか?をもう一度考えてみた。

 

ロット数を上げていくとぶれる。

これ違っていたかも・・・とポチっと撤退して

いややっぱりそうかもしれないとやってみたり。

利益が減っていく。

これがここ最近の私でした。

恥ずかしながら、ぶれていました。

 

今、不思議と風が吹いてきて

私の使命とか、子供が巣立ってからの私の姿とかを

リアルに想像しています。

娘が巣立って、ぽっかり空いてしまったんです。

 

この前、ある事件があり

主人がポツリと言ったのです。

お前と一緒に生きていきたい。と。

えーーーーー?そうだったん?

背中を向けて来たときも私はありました。

主人もあったでしょう。

FXを自分の武器のように勇ましく振りかざし、これであんたから自由になったるねん!

と、思ったことも何度もありました。

 

でも、今もう一度フラットな気持ちで周りを眺めていくと

FXを通じて、じぶんの姿、意思。考え。心構え。

貢献。なんとことを押しつけがましくではなく構築されています。

ヨーガインストラクターへの学びとともに

自分がなにかできることを一つ一つやっていくんだ。

 

だれのためでもなく

誰かを幸せにするために。みんなを幸せにするために

 

こうやって書き綴っていける場所があるって

ありがたいです