〜感じるFX〜

バックテスターです。ロブブッカーのアリゾナルールで相場を感じちゃいます 。ほば毎日15時くらいの更新で今日の作戦を表明します。投資判断は自己責任でお願いします。

他通貨観察

自分はどんなトレーダーになりたいか?をもう一度考えてみた。

 

ロット数を上げていくとぶれる。

これ違っていたかも・・・とポチっと撤退して

いややっぱりそうかもしれないとやってみたり。

利益が減っていく。

これがここ最近の私でした。

恥ずかしながら、ぶれていました。

 

今、不思議と風が吹いてきて

私の使命とか、子供が巣立ってからの私の姿とかを

リアルに想像しています。

娘が巣立って、ぽっかり空いてしまったんです。

 

この前、ある事件があり

主人がポツリと言ったのです。

お前と一緒に生きていきたい。と。

えーーーーー?そうだったん?

背中を向けて来たときも私はありました。

主人もあったでしょう。

FXを自分の武器のように勇ましく振りかざし、これであんたから自由になったるねん!

と、思ったことも何度もありました。

 

でも、今もう一度フラットな気持ちで周りを眺めていくと

FXを通じて、じぶんの姿、意思。考え。心構え。

貢献。なんとことを押しつけがましくではなく構築されています。

ヨーガインストラクターへの学びとともに

自分がなにかできることを一つ一つやっていくんだ。

 

だれのためでもなく

誰かを幸せにするために。みんなを幸せにするために

 

こうやって書き綴っていける場所があるって

ありがたいです