〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

今日の具合はどうかな?

先週末から急激に寒くなりこたつを出して温まっています。

 

今週30日にヨーガインストラクターとしてはじめてクラスを持つことになりました。

まだ具体的な構図は何にも用意していなくて

奮い立ってくるのは

基本のこと

 

自分は今日機嫌がいいのか?悪いのか?

自分の体、心に気を向けること。

今からのこと過去のことひとまず置いておいて今に心を置くこと

 

これって、相場と同じように思います。

相場をやってきて孤独感将来への不安。高揚感。

マウントする感覚。

今まで味わった事のない気持ち。

 

苦しんだからこそわかる気持ちがこのように

新しい道へとつながっていくなんて

ありがたいことだなと思います。

 

新しい世界にも挑戦します!