〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

あけましておめでとうございます!2018

あけましておめでとうございます!

2018年ようこそ!

 

今年の相場は、9日からになりそうです。

今夜は雇用統計

うようよの円安のドル円

高値越えれるか?ユーロドル

ターゲットはもっと上だユーロ円

もじもじのポンドドル

つられて動くポンド円

 

こんな感じの相場ですね

ユーロ円の躍進が目に留まります。

 

そうやって相場の声を感じるのって好きだな。と改めてにやにやする私です。

 

内容をもっと充実させて

一人でもお役に立てるようなブログにしていこうと思います。

 

 2018年の抱負

今年は自分の芽が花を咲きそうな年だと感じています。

2017年は娘の進学でかなりのエネルギーを使い果たしてしまい

心と体を復活させるのに時間がかかりました。

トレードも新しいやり方に挑戦しました。

稀に見るユーロ円レンジ内日々が続き、これはやっていてよかったなと

自分のスタンスの幅が広がった日々になりました。

逆にまだ迷ったり思い上がったり思いが載せれなかったり

欲深かったり

反省改善点もあります。

 

プライベートでは、心を落ち着かせる客観視できるヨーガに出会い

インストラクターの免許もとりクラスを持つことが出来ました。

いろんな妄想はフライパンで炒ってしまえ!

思う悩むことなく、進んでいこうと思います。

今年の課題は伝えること。

 

人に使えることトレーダーをやっていて孤立しているので

言葉足らず

本を読んで明るく楽しく、笑いたくなくても笑って過ごす

もっとおしゃれにしなやかに(笑)

 

今年も、為替相場の皆様。ヨーガの皆様。家族。隣人

空太陽土の皆様

私を明るく照らしてくださいますように

よろしくお願いいたします!!!