〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

今年は漏れに注意

FXも日常もそうですが

年を追うごとに漏れに注意しないといけなくなります。

 

去年からエバーノートを付け始め、大活躍です。

記すことは

・今調べたいこと

・ひらめいたアイデア

・やってみたいこと

・お正月クリスマスの覚書

・取引のスクリーンショット

 

本当に便利です。

娘が家を出て振込も多くなっています。

今は、スケジュールとエバーノート様様です。

 

私みたいにFXをやっている人やデジタル機器大好きなおばさんは

レアみたいですが、快適に自分の幅が広がるためには

どんどん使っていこうと思っています。

勝間さんのブログを拝見して、がぜん勇気が出ました。

今を楽しみます!