〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

1月10日水 ユーロの行く先は?そしてこじつけ円高

ユーロドルが年始に高値を更新しなかったことにより

垂れてきていますね。

円高も日銀関係で垂れてきています。

 

今年は、相場との対話を中心にこのブログのタイトル通り

感じるFX を軸にやっていこうと思っています。

 

去年はケッテイさんの環境認識で相場の流れトレンドをつかむことが出来ました。

そりゃ人のやり方だから身に着くのは遅いさ!

でも何より日足の見方。感じ方。が言葉ではっきり言えるという

そして、だめなら切る。そしてまた再エントリー

あっさりと相場と関係性が保てる

そんな一年にしたいと思います。

 

そのためにすること

・自分の体、心をリセットする時間を持つそして癒す

・嫌な人と関わらない

・成長するためにはどうすればよいかを考えて過ごす

・歯を大切にする

・家族の時間を大切にする

 

以上、今の自分も好きです。家族の健康が第一

ご飯作りもしっかり愛をこめて続けます!

パンももっとうまくなるように。