〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

1月11日木

そのままの自分を見てみる

いまの自分を観察する

とにかく観察感じる

 

今日は私のヨーガの師匠エリ先生のクラスでした。

なんと心が洗われることか。。。

私幸せです。

 

今の自分の感覚をフラットに保つことがまずトレードでも大切です。

 

さて今日は

ユーロドルは値幅狭いのでノートレード

ドル円は昨日下げすぎてちょっとニュースとリンクしていないので追いかけは今日はなし

ユーロ円はがっつりもらったので、ありがとうございます

ポンドドル。昨日中段持ち合いから急上昇だけど保てず垂れる

今は1時間足の戻りでショート中です。

 

相場の声を聴くこと

日足を見ること

ポンドドルはここから反転してくるかもしれないことも

シナリオの中にあります。

一こ買いの勢力をつぶしたのでその方向にインです。

 

では、さむいさむい一月

しっかり体調管理ですね!

皆様も自分の体の声を聴いてお過ごしください♪