〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

なぜFXなのか?

私はかれこれ

FX歴が長いです。

めっちゃ儲けて本出してセミナーして

晴れやかになるんだ!なんて思っていた時もありましたが

 

今では、私自信が機嫌よく取引したら

世界が平和になる!

と、真剣に思っています。

 

ビットコインもやってみたいけど

FXってバックテストの環境もできているし

小林社長もいるし

(いつまでも現役でいてね)

個人的なファンなので。そして相場の風がわかりやすい

 

バックテストできるのが

一番いいかな!

 

儲けることより

負けないことです