〜感じるFX〜

月100万円の収益を得るため、FXトレードをします。バックテストを基に分析。ユーロドルドル円ポンドドルユーロ円をメインに取引しています。まずは自分の心の安定を保つこと。投資判断は自己責任でお願いします。

1月31日水曜日~ドル円ショート ポンドドル ひきつけて売り~

今日は1月31日水曜日です。

 

今日の監視通貨。

ドル円ショート。ポンドドル惹きつけてショート。

 

本日の予定は FOMC が夜中にあります。11時に行われたトランプ大統領の一般教書演説は、無風で終わりました。

気になるところはダウの下げが何日も続いていることです。 少しのことでリスクオフポジション調整になる場面があるかと今考えています。

今日は満月なので、このまま上昇の勢いはあると思います。ただ21時過ぎたら上昇の勢いがなくなり、いいところで売りを仕掛けたいと思います。

 

相場の雰囲気は、 ドル売りTREND 再開。ユーロドルポンドドル4時間足の中段持ち合いかな上昇中です。

ドル円は、週足日足トレンドレスの下段。 このまま安値更新していくか?

今日はショートポジションを構築したいと思います。

理由は2時間のボリンジャーバンドの形です。

 

ユーロドルはこれから昨日の高値を超えられるか?

ロングのポジションは持っていないので、様子見とします。ターゲットはまだ上にあります。

ポンドドルも どこまで上昇するか4時間足のボリンジャーバンド2シグマがターゲットです。

(ポジションは持っていません)

 

月末と満月 FOMC。 材料がいっぱいです。