〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

感じていますか?

ちょっと、利食い伸ばしすぎた感じの金曜日です。

 

昔、為替をやり始めた時に出会った男の方がいました。

その方は、テクニカルのセミナーに来られていたのに、『テクニカルで取引はしていない。』

そうおっしゃっていました。その時の私のときめきはマックス!だけど周りの方の反応は、そんなん嘘やとか。寂しいブーイングでした。

アナリストや経済指標、場の雰囲気で買いたくなったら買う売りたくなったら売るの繰り返し。とことん利益は残す。

 

今の私も似た感じです。

遅いよ!ってその方に突っ込まれそうですが・・・

そう。場の雰囲気ってあります。

そのためには、日常をシンプルに今に感覚を研ぎ澄まして生活するかが大事になってきます。

まずは、自分に誠実に。嘘のない生活を。そうすればご自分の身体や心、思考もシンプルに信じられる。

そうすることで周りのことも信じられる。

循環してくるこのサイクルに乗っかると楽になれます。

毎日、毎日、相場とにらめっこしてテクニカルを必死で学んでいたころの私とは全く違うステージです。

ここに来るまでの過程と思えば歩んできた道も無駄ではなかったと思います。

人との出逢い、ときめきや感動を大切にしたいです。

 

あなたは、感じていますか?