〜感じるFX〜

バックテスターです。ロブブッカーのアリゾナルールで相場を感じちゃいます 。ほば毎日15時くらいの更新で今日の作戦を表明します。投資判断は自己責任でお願いします。

カラダは整えていますか?

トレードとカラダ。とても重要な関係にあります。

今日は、過去私のあるある事件や周りのひとたちを含めてちょっとyoga的になりますが、効果抜群です。

初心者の方女性の方は特に約に立つと思います!

 

では・・

メンタルメンタルと言ってメンタル強化することが果たしてトレードの向上につながるでしょうか?

答えは・・

健全な肉体を保つには、そのもとになるもの

例えば食べ物であったり、睡眠であったり、リラックスの仕方とか自分で気がついて

調節していかなくてはいけません。

毎日外食や油もの。体の疲れが残るような生活では健全なシェイプなカラダにはつながりませんよね。

 

あまーい物をめちゃくちゃ欲しているときの脳は、壊れています。

おなかがすいているとき買い物しちゃうと思っていたものより買ってしまう。。。あんな感じになります。

カラダは総合的に作られていますので、太っている人は管理が出来ていないといわれる社会もあるくらい。それも一理だと思っています。

自戒を含めて・・(笑)

筋肉は負荷をかけるとより作られていきます。

逆に負荷をかけないとぶよぶよになっていきます。

ストレスなことを自分に課していることで、ストレスフルな心とカラダになっていくのです。

そうですね。ストレス万歳!筋トレはストレスのバーチャル体験とでも言いましょうか?

整ったカラダは、ご自身で作っていくものなので、強固な肉体は必ずトレードに良い影響を与えてくれます。

少しのyogaでもよいので、健全なカラダを作っているセルフイメージを!!

自己信頼とでも名前を付けましょうか。

さあ今日から動いて、ご自身が思う健全な体を作っていきましょう!!

 

熱があるのにトレードしたいと思う方

それは依存症です!今すぐトレードは1か月必ず休んでください。

調子が崩れて変な習慣がつくまえに、軌道修正です。

この休みを決めたあなたは、これから成功の道へと導いてくれることでしょう。

 

依存症に気づいて、ご自身のカラダに注目することができたなら

どの道でも豊かに進んでいけることでしょう。

 

さて、この先に進んでいく具体例は

また後日・・・