〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

6月22日金 戦略

今日は主だった指標はなし

貿易戦争

トルコ選挙

英利上げ観測 利上げ派が多くなる

ドイツだいむらー業績下方修正

OPEC

 

ユーロドル

週足 トレンドれす下段

日足 トレンドれす -2シグマから反転しそう

4H トレンドれす下段反転か?

1H トレンドれす上段

2H 上方向

15分足 ツーソン

ここから反転に向かうのかもしれないが乗れない

ここは思い切って安値を拾うしかないよね

 

ドル円

週足 トレンドれす上段でもんでいる

日足 トレンドトレンドれすミドル付近下段

4H とれんどれすミドル付近

1H トレンドれすミドル付近

2H はばのひろい下段

15分足上げられず下落下落フェニックス

日足微妙な時なし

 

ポンドドル

週足 トレンドれす下段タッチして下髭つけそう

日足 短い目でダウントレンド 長い目でトレンドれす 下段から反転中

4H ダウントレンド中段持ち合いで下落するか?

1H ダウントレンド 反転中上段

15分足 下落フェニックスから反転800到達

2H 上方向

買いに行きたいが、今日はない

オッケー

 

ユーロ円

週足 トレンドれす下段BB縮小

日足 ダウントレンド下段

4H トレンドれす上段

1H トレンドれす上段2シグマ付近

15分足 ツーソン

ショートを狙いたいが4H+2シグマまで引き付けて

上げの勢いが強くて躊躇した

 

 

以上、昨日の反転ポンドドル良かったね。

さて、今週も自分のシナリオを信じていきましょう

 

みなさまも良いトレードを!!