〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

6月26日火なんじゃこりゃー

対米貿易戦争先延ばしになるか?

発言で右往左往

ユーロ反転上昇するか?リパトリ

 

ユーロドル

週足 トレンドれす下限から上昇中

日足 トレンドれす安値から反転ミドルから上に向かっている

4H トレントれす上段BB上方向流れている

1H アップトレンド上段

15分足 アップトレンド

2H 上方向 

買いたいけれど下がるまで待つか。。ちょっと手出しできない

オッケー

 

ドル円

週足 トレンドれす 上段さあ上にタッチする?

日足 雲にタッチアップトレンド短期的にはここから買いはないがミドル下回っている

4H トレンドれす下限

1H ダウントレンド 中段持ち合いから下落はしたが陽線強い

2H 下方向だが凪

15分足 下落フェニックス

なしオッケー

 

ポンドドル

週足 トレンドれす下段下髭雲にぶち当たる

日足 ミドル付近ダウントレンド 

4H ダウントレンド中段持ち合いから下落からまた上昇しそう

1H トレンドれす上段しぼんできている

2H 上方向 狭い

15分足 アップトレンド狭い

ここは我慢動きがない

オッケ

 

ユーロ円

週足 トレンドれす下段雲の中

日足 ダウントレンドミドル付近

4H トレンドれす上方向

1H トレンドれす上方向上つぶすか?128.52

15分足 クロスここから上昇さがったところ

2H凪の上方向 

買いたいがミドル付近我慢ですね

128.52はつぶしに行くね

オッケーまだレンジの中

 

今日も皆様に爆益をー