〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

6月27日水 今日はどうする?

ユーロドル

週足 トレンドれす下段雲の中

日足 トレンドれすミドル付近

4H トレンドれす 下段

1H アップトレンドからいったんレンジ

15分足ツーソン

2H凪しょんぼり

何もなし

 

ドル円

週足トレンドレれす上段上タッチに行くか?

日足 ぼりん 小さくなっているトレンドれす真ん中短期的にはアップトレンド

4H トレンドれす上段

1H トレンドれすミドル付近

2H 上方向レンジだけど↑

15分足 ツーソン

なし

 

ポンドドル

週足トレンドれす下段

日足短期的にダウントレンド長期はトレンドれす下段このまま-2シグマまで行くか?

4H ダウントレンド中段持ち合いから下落いったんここで利確かな

1H トレンドれす下段陽線が気になるね

2H下方向流れるけどろうそく足はしょぼい

15分足 下落フェニックス

売りたいがここからは無理 やらない

やれよー日足はダウントレンドミドル反発やーー

 

ユーロ円

週足 トレンドれす下段雲の中 

日足ダウントレンドから中段持ち合い下落中だが、真ん中くらいBB狭くなっている

4H トレンドれすミドル付近

1H トレンドれす狭いぼりん 下段

15分足 上昇フェニックス

2H 狭い

なし

手出ししたらあかん