〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

6月28日木 今日の戦略

今日のEU会議で大きく動くね

米新規失業保険件数

 

ユーロドル

週足 トレンドレス下段

日足 トレンドれす?ダウントレンド?ダウントレンドに続いていくか?

   -2シグマまで行くか?

2H 下方向

15分足 下落フェニックスになりそう

今日は、このまま-2シグマに行くのか?ですね。

戻りを狙いたいですが、今からはない。MA反発で落ちてきている

 

ドル円

週足 トレンドれす上段

日足 ボリンジャー狭くなっている上段へタッチするか?

2H 上方向

15分足 クロス

なし

ポンドドル

週足 短期的にはダウントレンド-2シグマ付近1.30633下回って終わるか?

日足 短期的にはダウントレンド 長い目でトレンドれす下段-2シグマ下回っている

   1.3038に下割っていく

2H 下方向 下段

15分足 ダウントレンド下段中

戻ったら売りたい突っ込みはあかんね

ユーロ円

週足 短期的にはダウントレンド下段トレンドレスは長め127.32買いのライン下回ってくる

日足 狭いぼりんダウントレンド中段持ち合いから下落中

2H 下方向下段

15分足 下落フェニックスにはなっていない

売り方向を考えているが、もっと上で

 

皆様 良いトレードを