〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

きゃーー 体育祭で盛り上がる 高校生

まったりだけど上方向の環境
皆様お元気でしょうか?

バックテストとヨガに浸りつつ
息子の体育祭の応援!!
親たちも盛り上がり!テントの中で観戦しましたよ

ただし、生徒会の息子は競技より
進行に集中
リレーや応援団に夢中の保護者を横目に
マイクで進行指示を出している息子をラブラブの目で眺めていましたほほほ

さて、今日の戦略
そろそろ出番ですね

ユーロドル
週足 トレンドれすミドル付近
日足 ダウントレンド 中段持ち合い上 1.1719あたりでショート検討

ドル円
週足トレンドレス上段112.33あたりがBBのライン
日足 トレンドれす上段112.13当たりでショート検討

ポンドドル
週足 トレンドれす真ん中
日足 ダウントレンド中段持ち合い上限
上段でショート検討

ユーロ円
週足 トレンドれす 上段
日足トレンドれす 上段
131.12あたりまでひきつけてショート検討

今月まだノーエントリーです
ケッテイさんのロジックの特訓中

目が疲れつつ
バックテストってありがたいなと思っています。

今週も皆様にも相場の神様が微笑みますように