〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

押し目狙い 休日だった

皆様こんにちは

単身赴任の主人が連休に帰ってきました!!
イエーイ父さん帰ってきたでと
わしゃわしゃしたのもつかの間

あっという間に
帰宅の時間

そう絶好の押し目の時間に私は
新幹線乗り場へ車を走らせていました

またチャンスはあるわ!独り言

12時まで起きていられるように
お昼寝は必要です

相場の声を聞けるように
心とカラダを整えて
FOMC前はドルストレートを
ゆろどるロングで参戦しております!!

皆様今日も良きトレードを!!