〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

私にあるもの 努力と向上心とアリゾナルール

自分にあるものを心底感じてみた
感じるFXなのでここはあえて感じると表現します。

自分にないものを獲得しようとすると
違和感が生じます。
自分が欲したいものは中から生まれます。

常に自分の心と体を整えて、誠実に相場に向き合う。
みつしろさんのグラセオが終わり
感謝感謝の毎日です。
心の浄化。。
グラセオの感想はまた後日書こうと思います。

もともと合ったものを無理にゆがめようとしていた。

初めて買った商材。ケッテイさんのロジック
今は使いこなせている
ケッテイさんのロジックは、今私はどこにいるの?がわかる

15分足のアリゾナルールではそこがわからなかった
なので。売り買いに疑念が生じていた
どこまで伸ばせばいいのか?わからなかった
正解が知りたいのではなく可能性が知りたい
lineの引き方も習得した
ファンダメンタルズも、場を読むことに注視した

言い換えると
不安はすべて自分が生み出している
なにごとも知ろうとする自分の姿
正しいと正義感をかざしていた自分の支配欲
結果を求める自分の浅はかさ
自然を相手に何を歯向かっていこうとしているのか?
自分が生かされているという感謝の念

それに心の底から気がついていたのに
認められなかった自分がいた

言葉に表すことに抵抗があったけれど
今私はとても柔らかく生きている

ロブブッカーさんの手法は
血反吐を吐きながらバックテストしてきた
なので、自分の身体にしみこんでいる
アリゾナルールのいいところは
何度も書いているが
リズムがある
そのリズムを感じ取ることが気に入っている

この根底になるものは
世の中動いていることを感じることである

ケッテイさんの
ストップきちきちでインする考えも私は好きだ
そこから彼女の優位性が生み出されている

そこは彼女の持ち分である

手法はいかんにせよ
自分の武器をどれだけ持っているか?

特訓したか?バックテストしたか?
どれだけ自分に自信があるか?

明暗を分けるのはそこだ

軽やかに生きたい

そう願って、これからもロブのアリゾナルールを邁進したいと思い
したためました。

読んでくださりありがとうございました。