〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

刺激を求めて発散でお酒?自分を満たすおいしいお酒をいただく?この行為はどっち?

日常を何でもトレードと結びつけてしまう私ですが。。

yogaインストラクターも
トレードスキルをあげたくてyogaを習いに行ったことがきっかけで
始まったこと

あのときはくたくただったなーー

と思い返せば悪かったことも良かったことも
どっちもどっちになるのです。

私は大のお酒好き
じゃんじゃん飲んじゃいます♪
今はというと
おいしいクラフトビールもしくはおいしいプレミアムモルツしか飲みません
おいしい私のビールをいただく

刺激を求めて発泡酒でもなんでも飲んじゃいたいと思う時期はもちろんありました

さてどっちが自分によいか?
その所を腹の底からわかると
自分の生き方が変わってきます。

自分の身体と心を整えるということがどれほど大事か?

トレードをしていたからこそ
わかる項目の一つであったと思います。