〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

トレード仲間

トレード仲間とどう出会うか?

私が出会った人どの人も私を成長させていただきました。

お人好しの私はこの事実を受け入れることがなかなかできませんでした。

でも、どの世界でも同じ

類友の世界ですね。私も気をつけます。

 

反省を兼ねてここでタイプに分けていきます。

 

1.自己顕示欲タイプ

 実際こういうのがトレードなのだと強く断言する人

2.理論タイプ

 テクニカル分析を異常に ひけらかす人

3.アフェリタイプ

 とにかく有名な人に会いにいく

 そして仲良いことをアピールする

 何かにつけて引用するその人の名前やり方

 

有名な方 会いたいですよね。

私も会いに行きました。

今もその時に頂いた言葉 今でも心に残っています。

 

初心者はとにかく食物にならないこと。

いい話に乗らないこと。

自分を攻撃する人から逃げること。

 

自分の心をいつも癒して行くことが優先です。

 

回り道みんなします。

それでもいいんです。

でも、依存しないように。