〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

自分が悔しいとき

このところのユーロ円でお金を溶かしてしまった。。

ストップがついていないのにマイナスで確定すること何回も。

ユーロ円は下がる
下がる下がる
ポジションとったのにまさかのバク返し!

でももう一回売る

結局持ち損ねて下落

私は正解が欲しいのか?
儲けたいのか?
負けたくない気持ち。じぶんの予想があっていると相場の神様に言われたい
承認欲求を相場に求めていないと思ったのに
ふっとやってくる。
これが相場なのだ。

カッコつけず泥臭く自分のふがいなさを認めて
後先考えずその瞬間すべてのエネルギーを注ぎ込む