〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧めの本

デイトレード作者: オリバーベレス,グレッグカプラ,Oliver Velez,Greg Capra,林康史,藤野隆太出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2002/10/19メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 51回この商品を含むブログ (21件) を見る

2月25日 木曜日

昨日からのショートは、マイナス20pひとまずの反転ですね。4時間足も下落トレンドなので、ロングはしばらく様子見です。

2月24日水曜日

まだ、下方向。トレンドが変わった訳でもなくまだ、下方向のエントリー。昨日からのショートは、建値で決済。62EMAでショート。今日は、久しぶりにチャートリーディングのセミナーを聞きました。あり得ないラインを越えたらそこは、リスクをとってエントリー…

2月23日火曜日

トレンド出ています。ショートエントリー中。マイルールの整理をしようと思い、過去の資料を見ていたらおばらっちからの言葉が沢山ありました。もう一度、振り返ってみようと思います。いつも欲しい時に、欲しいものが手に入っちゃいます。

波に乗る

波に乗るのが、私の好きな取引先スタイル。昨日は典型的なトレンドでした。あのイメージを何回も頭に叩き込むこと。信じて信じて、行きましょ。

2月17日水

ユーロ円2時間足 少し弱い下方向15分足 下降フェニックスエントリー作戦トレンド調整ロング結果マイナス20