〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上昇フェニックス 200SMA下回り

上昇フェニックス 200下回っている

200SMA下回る上昇フェニックス

200SMA下回ってきました。

自己紹介

40代専業主婦 hitomiと申します。

上昇フェニックス

上昇フェニックス

上昇フェニクス

欧州時間はスルー NY時間にロングエントリー 126.85 ちょっと遅れた その後、持ち越したが遅れたところのプライスのまんま建値にした +0p 結果 R3まで上昇

上昇フェニックス イースター

少額エントリー 金曜日で閉めた⇒そのごR3まで上昇

上昇フェニックス

日本にもイースター祭りが流行るのか? なんてハロウィン的になるかもなんて話題ですが・・ 15分足 上昇フェニックス ここら辺をのらりくらりとうろついているだけなので ロングエントリー検討しながら待機しています。

ツーソン

ツーソン 参加者がだんだん少なくなって来た感じ 4Hの200SMAあたりはのろのろする そこにとどまることが多い やるなら 15分足の200SMA水色ラインロングだが 勢いをみてから・・ 結果 200smaロング 800smaタッチ決済 +23p

何も無し

昨日は安値更新せず、窓埋めにきたが 今日の足型何も無し ノーエントリーの予定 (結果) ベルギーでテロとTwitter連絡 16時15分頃速報 勢いある陰線125.80S リスク回避 ユーロ売り狙い 17時30分頃地下鉄でも爆発のTwitter報告 ぐんと下がってもういっ…

イースター休暇前

イースター休暇前 1週間はトレードは消極的です。

クロス

クロスしています。 このところの日足の動きがなくて、まったり 1H下方向のため、ショートエントリーのみ。 安値更新するか?がポイント!

ツーソン

ツーソン レンジ 昨日800SMAを下回ることはなかった。 今日は、2Hのミドル付近 下方向のエントリーになるが ミドル付近のエントリーはやりにくい

ツーソン

15分足 上昇フェニックス崩れて 800SMAに近づく ですが、今日はツーソン 2Hは下方向 15時~ですが、息子の送迎のため チャンス入れなかった(躊躇) 準備不足 エントリーするなら安値更新の足 エントリーは見送る (結果) NY時間陰線でショートエントリー …

上昇フェニックス

昨日のドラギ やっぱり22時以降の動きを見なくちゃ! 上昇フェニックス 東京時間高値ちょっと更新したので ロングエントリーでしたが・・ すぐストップ 今は、昨日からのポジションを保有したまま ターゲットは昨日のR3 127.12あたり (結果) 翌日 ターゲッ…

上昇フェニックス

ドラギ待ち こんな日はドラギ待ち テクニカル優先って思いますが、何もいいことありません。 まず、みんなの意見がどう見ているのか? 今日はユーロのショートが溜まっていないので 変動は無し? 買いたくない 売りたい 日本のマイナス金利政策で失敗と思っ…

クロス中 62 800

昨日のショートは ストップ20pつけて下落! でも、これもルールなのでスルー 62EMAと800EMAがクロス ・安値更新でエントリーもしくは、62EMAでショート ・安値付近でロング 明日のドラギさん待ちかな・・ (結果) 欧州時間にショート 124.53 ターゲットはS…

ツーソン

ツーソン レンジ状態 でも62EMA陰線で少量ショート中 (結果) 同日、欧州時間にマイナス20pで撤退 その後NY時間から下げる

上昇フェニックス 崩れそう

今日の15分足は上昇フェニックスが崩れそう ただもっと高値からショートしたい 4日の雇用統計後のロングエントリーは見送る 今、大好きなもの ゾーンの責任を取るの章 軽率なトレード 恐怖心

トレード仲間

トレード仲間とどう出会うか? 私が出会った人どの人も私を成長させていただきました。 お人好しの私はこの事実を受け入れることがなかなかできませんでした。 でも、どの世界でも同じ 類友の世界ですね。私も気をつけます。 反省を兼ねてここでタイプに分け…