〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京時間活発

昨日今日と東京時間の動きが活発です。 今日はツーソンですが、エントリーなしにします。 車買い替え検討中。 私一人が今後乗るようになるので、何にしようか 試乗行ってきます!

夏休みです

昨日売りサインで入ったポジションは-20pで終わり 今日は8時から下落。 WPS2まで来ちゃいました。 日足のミドル付近。下落フェニックスなのですが、もう少し売りは様子見で。 頭の中は、子供の懇談、受験で埋め尽くされています。 トレーダー脳になっていな…

カラカラ相場

ツーソン ショートエントリー検討。 でも、昨日も閑散相場でしたね。次のニュース待ちかしら。

ちょっと夏休み気分

まだ上昇の勢いがあります。 弱い上昇フェニックス中なのでひとまず様子見。 梅雨明けして気持ちいい天気ですね。

トルコクーデター 失敗のあとの相場

週末に起こったトルコクーデター失敗のニュースは ひやりとさせられましたね。 トルコを扱うことは全くありませんが、一時期NZやオージーも 検証してやっていこうかなと思っていたこともありました。 結果、気が散ってできない。 私には合いませんでした。 …

トレンド発生 大きかったねー

木曜日のR3まで到達して、がぶ飲み状態のユーロ円様。 きゃー素敵ー! 今日は、金曜日。ここから攻め込むサインも出ていませんし 様子見です。 ヨーガ教室にて

東京時間のトレンドは信じなーい

私の取引時間は欧州時間、NY時間です。 理由は東京時間に取引すると、頭がこんがらがるから (月曜日の東京時間は例外) 欧州人は東京時間の最高値も最安値も大嫌い EU離脱の時も、東京時間。 乗れなかったーと涙していても 自分の中にないものはしない。 こ…

よく上げました!

雇用統計の日、下げ渋っていてダウが上昇で・・・ 反転のお知らせでしたね。 さて、ここから・・ 上昇フェニックスの15分足ですが もうちょっと深く待ってみます。

まだまだ下落の勢いが強い

↑1時間足 15分足は下落フェックスですが、遅行スパンが紛れているのでトレードなし。 まだ昨日のロング保有中。 建値で終わるかな。

そんな~ しょぼーん 0706

東京時間からじわっじわっと下げて ヨッシャー今日はユーロ円ショートだーでも戻り売りねーと、計画。 飛びつきショート 見事-20pでその後下落 チーン