〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

上がったり下がったり、サンクスギビングに向けて

もう11月中旬
あっという間の日々となりました。
毎日、穏やかに過ごせることが出来ています。

ポンドはこのまま巻き返しを図るのか?
ユーロは買っちゃう??

私はもう少し動きが出て入りたいと思います。

今やっている取引通貨は
ユーロ円とポンドドル

ロブブッカーのアリゾナ手法と相性がいいのです。
私の苦手な相場はテクニカルだけの理由の相場環境

おだやかに穏やかに
だが努力を怠らないように

自分のパワーを落とさないように

日々精進ですね。

皆様に爆益を!!