〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日月

7月最終日 明日から夏休み。振り返りを頑張ります。 さて、ドル円から 日足レンジ下段。 直近の安値110.64は↓抜けた。 東京時間一時下に突っ込んだが弱い ユーロドル 週足ラインに到達 日足上方向トレンド中 ポンドドル週足レンジ 日足 上昇中だがガツンと…

7月28日金曜日

きょうは何といってもGDP 決算は好調 日足 ドル円は反転弱く下方向 110.64↓抜けするかな? ポンド円 ミドル付近で陰線レンジの中 ポンドドル 上にブレイクしたとは言えない足だが今日調整はいるか? ユーロドル 上抜けトレンド中昨日陰線だがまだ勢いつよい …

7月27日木曜日

FOMCは資産縮小 早い時期に 市場は、ドル売り 決算上昇 日足 ドル円レンジの真ん中 直近の安値反転してくるか? ポンド円レンジの上段 ミドル付近手出しなし ポンドドル レンジ V字のところまで来るか? ユーロドル 週足のラインまで到達 トレンド中 ユーロ…

見えてつらい

強気トレーダーの手法が見えて つらい 本来の自分のスタイルができていない 悔しい

強気な人にのまれない!宣言するもん

今月、不本意な取引が多くて、自分が情けない日々を過ごしていました。 このまま取引を重ねていっていいのか? 自分の甘い気持ちが弱くなっていたころ。。 強気の人に会うと、のまれます(笑) レバレッジを上げると エントリー後のマイナス金額にビビります。…

息子一人旅計画

FXとは関係のないお話ですが 息子の一人旅計画 最近自分の高校で上位に入っちゃたもんだからのんきにしている息子 姉の大学進学の意欲とは全く違う。。 この温度差なんでしょう。。 焦らず焦らず ひとまずこの高1は一人旅に行かせます。 小さい頃の息子は本…

魔法にかかる

まだまだトレーダーとして 甘いところ 魔法があるんじゃないか? そんな風に思ってしまう もっともっとを狙って、より多くの情報ややり方を模索してしまう すごい儲けているトレーダーさんをみて 自分と何が違うのか?びびる なにが違うって ロットを上げて…

7月19日水曜日

ユーロ円 4hボラなし トレード対象ではない

今週はもちろん20日

20日木にECB理事会と日銀の金融政策決定会合 テーパリング開始のタイミングが今回の理事会か次回の9月の理事会か定かではないが 何らかの発言はされるはず。テーパリング期待でユーロは上昇。 日銀。現状維持がコンセンサスインすれ2パーセントという目…

7月18日火曜日

ユーロ円 4Hボラティリティ 100切る 15分足 ツーソン 戦略 欧州時間 エントリーなし ユーロドル 日足上に突き抜ける ドル円 レンジの間

ポジションを増やして見えてきたこと

こんにちは。今日は、朝から台風。家でヨーガの卒論を書きつつまったり中です。 先ほど北朝鮮がミサイルをアラスカに発射。そして重大発表と。。。 ちゃんと整えておかなきゃです。 YICヨーガインストラクターの卒論。この講習会。ゾーンよりいい!(笑) 体を…