〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ レンジ

今日も、1時間足の遅行スパンが雲の中に隠れているので 様子見。 EU離脱問題にもう飽きたのか?まだ続くのか? 相場に予測は必要なし。 あるがままを受け入れましょう。

この大相場メンタルのリセットの方法

この大相場 思っていなかった方に結果が出たときの動きは、この威力 相場の怖さを実感しましたね。 以下はルールを持って取り引きしている方に向けての話になります!

窓閉め作戦

昨日はロングのタイミングを待って待って待って 今ターゲットまで来ました。 今日のエントリーはなし。 まだゴツゴツあたっています。 今からのトレードもむずかしーぞ。

グリッドが狭いんです!

これは、4時間足 ちょうど200SMAタッチで反転。はいよくわかります。でも時間外でした(笑) この日をどう過ごしたか、またオフ会でも話題になりそうですね。 パソコンの具合が悪くて、買い換え検討中。 めいっぱい広げてチャートをみています。 窓埋め作戦い…

サプラーイズ

イギリスEU 離脱するんだって! 皆様生きていますか? スプレッドも広がっててレートがバンバン飛んでいます。 全くトレードしていませんが、生き残ることが先決。 大儲けしたかったけど、大負けもあるからこんなに動いている。 こんな相場も経験の一つ。 そ…

空前の英国国民投票!

ta 記念に今のチャート。 クロスしているので、ここからは高値でショートか 順張りでロング。 各FX会社も中継して解説していくようですね。 おばらっちも登場 告知ページ:英国国民投票!朝まで生ライブ! | 英国国民投票!朝まで生ライブ!

明日は決戦日 閑散相場に売りはなし

イギリスがEU離脱するのか? 小林社長も徹夜で中継してくださいます。 「 6月24日 朝6時に YouGovが 独自調査発表! 」 [ FXブログ|小林芳彦のマーケットショット ] 注意喚起がいっぱい!です。 結果がどうあれ、今のトレンドはユーロ円は下落の流れ…

今日はチャンスなし潜り込む

1時間足 遅行スパンが潜り込んでいます。 欧州時間は、スルー。 昨夜は、豪雨とともに・・・

上下に振られて・・・ツーソン

また窓開けしました。 イギリス EU離脱問題。美子さんの記事に目を通しながら ロンドンFX 毎日右往左往している状況がわかります。 窓を閉めるルールで行くか、ひとまず800を目指すのか? あまり気合入れすぎず、そのままで行きましょう。

くたくた

昨日の感想 ターゲットはWP3のところ ここを抜けてどんどん落ちていく姿を眺めているだけでした。 出てくるのは邪心。もっと持っていたらなー。いやこれは決めたOCO注文だから プラスになっただけでもありがたい。 予測しない。期待しない。受け止める。 そ…

日銀で落ちちゃったね

S3もぶち抜けて、ここからどうするかな。 ショートサイン出たら行きますが 早めの利食いします! 日足、4Hでトレンドですが、15分足で乗れる時もあるし、乗れない時もある。 だから、予測はしないほうが疲れません。 (トレード結果) 15時15分 S 117.4…

FOMCの前 日銀

まだ下落フェニックス まだまだ下落の勢いが強いですが、トレード的には小休止。

雲に当たってる時は休憩

NY時間からの大反発。大ラッキーなトレードでしたが。 今日は1Hの遅行スパンがあたっています。 ロウソク足に。 こんな時は、エントリーは様子見。 今下げていますが・・ 焦りません

窓をあけちゃった・・

いろんなものを見ています。 私の好きなもぐらトレード。 金曜日はこれが制止条件だったのでエントリーは見送り・・ どんどん下落のユーロ円 日足レベルで下がっています。 作戦としては、下げ足が強かったらついていく どてんロングもアリ! さて、今週も予…

NY~ショート

NY時間子供たちのお迎えの車の中でチラチラチャートを見ながら ショートエントリー ターゲットはWP 19P 期待値が大きいトレードでした。

参観日ーこんな日に・・

中学3年生の息子の参観日 懇談会 ここの陰線見ていました。 携帯いじる母は私。。。発表の時間そして先生と話し合い。 いいねこの下げ。 ルールが効いた日でしたね。 0609(木) 1H 下落フェニックス 15分足 下落フェニックス 作戦 1時間足遅行スパンがロウ…

ここまでは想定内 ここからです

15分足下落トレンドの中の調整 ピンクのラインが800SMAなのでここまでは想定内 ちょっとここからはまったりかな ロング検討していますが・・ ここからは難しそう

5月の振り返りー

19日あたりのレンジ相場で禁断の手出しをしたのが大敗因。 何ヶ月ぶりだろうか・・マイナスでした。 31日の逆張りトレードがなかったら これはこれは大変でした。 初心を込めて・・ おばらっちの動画を見ています。 相変わらずバックテスターと名乗っていら…

明日は雇用統計だけど今日は下落フェニックス 東京時間迫りすぎー 

6月2日(木) 明日は雇用統計 下落フェニックス ちょっともんできましたね。ショート検討していますが・・ 下げても少し。