〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな高値でーロング♪

クロスしてトレンド入り この高値を超える足になれば、ロング 15時15分123.70でロング ターゲットはR3もしくは、WP124.24 (その後) 高止まりでなかなか伸びない 建値決済

下落フェニックス

下落フェニックス もう800近く来ているのでショートの要素はなし。

タートル流

一貫したトレードができているか? トートル流の本を読み返しています。 伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術 作者: カーティス・フェイス,飯尾博信+常盤洋二,楡井浩一 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2007/10/17 メディア: 単行本 購入: 14人 ク…

集まれー

昨日、今日と移動平均線が集まる状態が続いています。 手も足も出ない。 そ〜んな日。

変形上昇フェニックス

陰線をようやくつけたユーロ円。 まだまだ上昇の息は強かった昨日でした。 東京時間から買いが次々と入ってきた感じ。 今日は、変形上昇フェニックス。 144と200の順番が違うので15時15分からの上昇が見送りました。 一回ふられているので、下落のチャンスも…

上昇フェニックス

2夜連続の踏み倒し劇場もひとまず休息。 今日は上昇フェニクスですが、2時間足がミドル付近なので 様子見です。

クロス

クロス中 62EMAと800SMA トレンド入りもしくはレンジ高値で売るっていうのがマイルールですが 売るところでもなく、高値を追って買いたい場所でもなく 誘惑多き相場です。 売り方諦めるか? しばし、瞑想して時を待ちます。

ツーソン?

雇用統計も行ってこい相場 底固い円高も一息感も満点の相場。 今日の戦略はロングで調整を入りたいですが、 押しを待って入りたいです。

下落フェニックス

今日は、雇用統計。 下落フェニックス

GW腑抜け

GWは、主人が帯状疱疹になり 今年はひたすらゴロゴロ。 どれだけ無駄な時間と思ったけど 息子と早朝カラオケ。 息子とメロンパン作り。 楽しい時間が過ごせました。 主人の顔のできものが大きすぎて 早くよくなーれと 心では願っています。 そんなこんなで相…

ツーソン

早朝に急上昇。 今日はツーソン。 朝から畑を耕して、くさぬき。息子のいる図書館にいき 主人はずーーーーと家でとりためた海外ドラマをみて 3時からはチャートをみられる環境にいるようにしていますが 今日もなんもなーいかな

ツーソン

ツーソン 東京時間14時前にドル円が105円台突入しました。 さてユーロ円。200SMA下抜けてまだ下方向ですが、 ここはNY時間待ってエントリーしたいと思います。 理由は、1H 2Hが下落ではないから。

下落フェニックス

下落フェニックス GW中のトレードは気がそぞろになって、思惑有りで揺さぶられることも 多いですが。 そのままで行きます。 下方向ですが、一旦2Hも収束。 今日のトレードはショート方向ですが、ゆっくり様子見しながらです。