〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を応援してくれる人

あなたには心の底から応援してくれる人がいますか? 強い力への揺るがない気持ちパワーは 自分の事を心から信頼してくれる人いるかどうか そんな話を聞きました。 ヨーガの勉強をするときにも木村先生が 母を訪ねて三千里はあっても、父を訪ねてはないのです…

今日の具合はどうかな?

先週末から急激に寒くなりこたつを出して温まっています。 今週30日にヨーガインストラクターとしてはじめてクラスを持つことになりました。 まだ具体的な構図は何にも用意していなくて 奮い立ってくるのは 基本のこと 自分は今日機嫌がいいのか?悪いのか?…

1120月

週末にブラックフライデーあり 調整相場になる? ドル円は週足のMAタッチしているのでひとまず利確。 ポンドドルは上げ目線 ユーロはメルケルさん政権がざわついているので どう出てくるか? 今日は4時間足基準で ユーロ円ショート作戦 ドル円反転するなら厳…

11月13日月

www.youtube.com

11月10日金

youtu.be

11月9日木今日の作戦

www.youtube.com

今日の戦略 1108水お試し

今日の指針を文章で残していこうと思います。 自分の見解プラストレンドフォローのみ取引しています。 感じるファンダ アメリカ トランプ政権税制改革順調にいくか? サウジの王子関係 原油相場上昇 もしくはリスクオフ ダウが調整入るか? 欧州景気はいいが…

11月08日水

www.youtube.com

自分の取引スタイル (徹底編)

トレンド相場のみ参加しています。 使用するインジケーター すべての足に、ボリンジャーバンド2。MA14。一目の雲だけ。 15分足でエントリー これはロブのアリゾナの足型を採用。 62EMA。144EMA。200SMA。800SMA。 トレンド相場の定義 1、直近の高値更新 これ…

今日の戦略

YouTube 今日の戦略動画を撮ってみました。 じぶんの覚書です。

他通貨観察

自分はどんなトレーダーになりたいか?をもう一度考えてみた。 ロット数を上げていくとぶれる。 これ違っていたかも・・・とポチっと撤退して いややっぱりそうかもしれないとやってみたり。 利益が減っていく。 これがここ最近の私でした。 恥ずかしながら…