〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

今日の戦略 1108水お試し

今日の指針を文章で残していこうと思います。

自分の見解プラストレンドフォローのみ取引しています。

 

感じるファンダ

アメリカ トランプ政権税制改革順調にいくか?

サウジの王子関係 原油相場上昇 もしくはリスクオフ

ダウが調整入るか?

欧州景気はいいが、この先崩れるかも・・

日経高値圏だが利食いが入るか?

 

テクニカルポイント

昨日の相場より

ユーロドル下げ渋る。売りが重そうだが、重なっている。

1.16154売りのラインがある

ドル円下髭ライン 113.63

そこを下抜けると、日足短期的にアップトレンド終わりになる

ここのラインつぶすか?

 

ドル円高値で売る

113.54のラインつぶすかどうかあたりをみる