〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

7月28日金曜日

きょうは何といってもGDP

決算は好調

日足

ドル円は反転弱く下方向

110.64↓抜けするかな?

ポンド円 ミドル付近で陰線レンジの中

ポンドドル 上にブレイクしたとは言えない足だが今日調整はいるか?

ユーロドル 上抜けトレンド中昨日陰線だがまだ勢いつよい

ユーロ円 高値圏内で上にもいかない

15分足ツーソン

2Hは下方向だが昨日の安値付近で戻されている

動きが緩慢になってきたので、微妙