〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

魔法にかかる

まだまだトレーダーとして

甘いところ

 

魔法があるんじゃないか?

そんな風に思ってしまう

 

もっともっとを狙って、より多くの情報ややり方を模索してしまう

すごい儲けているトレーダーさんをみて

自分と何が違うのか?びびる

 

なにが違うって

ロットを上げているから?

利益が100万だから?

 

その人のように考えは出来ない

私のやり方も誰も出来ない

成功するマインドセットと言うが

今の努力方向はどの方向か?心理だけ頂こう!