〜感じるFX〜

あきらめてもへこたれてもトレードが大好き♪自分に正直にトレードすることを目標に毎日地道にやっています。そんな姿をブログにつづっていこうと思っています。トレードを続けていたらいつの間にかyogaインストラクターになっていました

強気な人にのまれない!宣言するもん

今月、不本意な取引が多くて、自分が情けない日々を過ごしていました。

このまま取引を重ねていっていいのか?

自分の甘い気持ちが弱くなっていたころ。。

強気の人に会うと、のまれます(笑)

 

レバレッジを上げると

エントリー後のマイナス金額にビビります。情けないな

でも、こんな気持ちになるってわかったそれで一つ成長

 

自分の目標は何か?自分のやり方手法の確立。

再現性のある取引

そこから生まれる利益。

 

手法は何でもいいんです。

100万通貨で取引しないとトレーダーではないとか

年間1000万稼いでいないとダメとか。

そんなことを言い出していると

方向が違ってきます。

勝っている人の話は圧があります。

そのパワーじゃないとあの金額は、動かせないでしょう。

 

私の方向性は、見守ること

人ととかかわるときには、相手はもちろんできる人だと尊重すること

→ヨーガの教え

 

手法は自分から生み出しましょう

私の師匠の考えを思い出していました。

ショートの時は陰線でショート。

私のやり方です

やり方アイデアは温めて。そこをまねするのではなく

マインドセットを受け売りにします!

 

今週も頑張ります。

 週末に主人と今後のFXに関しての方向性について話しました。

ここからどうするか?

レバレッジを下げていくか?

久しぶりに心を広げて話せてよかったです。